ボディートークとは、自然治癒力といわれるからだが持つ「自然」に「治癒」しようとする力を活用した新しいヘルスケア様式です。 また、西洋医学、東洋医学、認知され高い評価を受けてきた数多くのヒーリング様式、 およびその理論を組み込むことにより、統合的ヘルスケアの最先端のシステムとして発展してきました。
















左の図のように、腰痛になるには、「腰痛になる原因」が必ずあります。 同じく悩みが生じる時にも「原因」があります。 どれも原因が取り除かれなければ、しばらくすると元に戻ったり、 そこはよくなってもまた違う形で現れてきてしまうのです。 これでは、苦しみは繰り返され終わりがありません。












ボディートークは原因に焦点を当てる。 だから長期的かつ持続的な改善が期待できるのです。
また、腰痛ではなく「悩み」でも同様だと言いましたが… 「悩み」が解決され楽になる方法、それは悩みの「原因」が鍵をにぎっており、 その鍵のありかは、あなたの「からだ」が知っています。

ボディートークセッションルーム【 Rurira 】(るりら)へようこそ。 私たち人間は、肉体・精神・感情・エネルギー・意識が複雑に絡み合い構成されています。 これらすべてを網羅し体の声を聴く、ホリスティック(統合的)ヘルスケアと呼ばれるBodyTalk
ぜひ体験してみませんか。
IBA認定ボディートーク施術士:金子
◆お問い合わせ:rurira.g369☆gmail.com
(↑メールアドレスの☆を@に変更してください)
◆住所:北海道苫小牧市柏木町
◆営業日:木曜・日曜


アンケートモニターさんの感想載せています。 ぜひ読んでみてください。


inserted by FC2 system